2011年12月17日

伊藤えみ/えみお姉ちゃんと・・・ [DVD] |

伊藤えみ/えみお姉ちゃんと・・・ [DVD]伊藤えみ/えみお姉ちゃんと・・・ [DVD]
出演:伊藤えみ
イーネット・フロンティア
発売日 2010-09-22


今回の内容はかなり年の離れた弟との旅行のあらすじです。こんな綺麗なお姉さんなら近親相姦してしまうでしょうから設定はかなり年が離れているのでしょう?
それにしてもどんどんいい女になっています。もうアラサーに近い年齢ですが、女性の魅力はどんどん大きくなっています。伊藤えみの良さは頭の良い美人顔と性格の良さ、そして男の喜ぶつぼをおさえているところ。そして国宝級のお尻!美尻とはこれか、と納得できます。秋山莉奈と東西の横綱といえるでしょう。そして後ろ姿が綺麗な人を正面から見るとがっかりしてしまう事がかなりの確率で高いですが、伊藤えみに関しては杞憂です。このジャケット写真を観ればわかるかと思います。小さめのビキニで接写もかなりあり、これでもか、というくらい伊藤えみのお尻を堪能できます。今回はアンダーショーツは着用していないみたいですが、これは私の思いこみかもしれませんが、土手がかなり高くなっていましたのでもしかしたらYバックショーツをはめているのでは?と思います。このように妄想も楽しめるのもいいですね。
特典画像では「お尻ダンス」があり、興奮すること間違いなしです。
どんどんいい女になっていく、ビキニはかなり小さくなっている、究極でTバックを期待したいです。もっていて損をしない。お薦めです。



蜂蜜の味と瞳とヒトミ/酒井瞳 [DVD] |

Lovely Woman [DVD] |

杏野はるなちゃんが大暴露!枕営業(S●X接待)したり、宗教に入ったりしないとアイドルの仕事はこない


キアヌ・リーヴス主演の忠臣蔵がかなりヒドイことになっていると話題に

最近の遊戯王カード凄えぇぇぇぇΣ(゚Д゚;)!! エロかったり面白かったり…(仮)

Gカップアイドル杉原杏璃の画像貼ってく

2011年12月16日のyoutube最新動画

北乃きいの太ももエロすぎwwwwwww

加藤シルビアが相変わらずいい乳でニュースが頭に入らん画像

ダルビッシュ“離婚交渉”ドロ沼…紗栄子は月1000万円要求

【画像あり】カナダの女子高校生の制服スカートが超ミニ化、廃止論争に


くダネ!で小倉智昭の横で中野美奈子が頭皮をマッサージする頭皮ケア特集が行われるwww


【画
像あり】 杉原杏璃、ブラジャー外した下乳がエロいw

【 ダウンロード 】


[PR]

 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】 【torrent】

posted by トレント at 19:00 | アイドル動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。